大それた事

津之喜酒舗は、一応200年余りの歴史があって
さらに、錦市場の中にあって・・・そんでもって
僕が、その錦市場の青年部の会長をやってることもあって
メディアにたびたび登場することがあります。
ほんと、分不相応なのですが・・・ありがたいことです。
で、それが・・そんな按配か、今度”景観・まちづくり大学”
っていう京都市がやってる施設での、講演を任されちゃったのです。

え、俺に人に教えることなんて無いですよ・・・
とお断りしたのですが、まーいつも話してることを
しゃべってくれたらエエから・・と、講師を務めることになりました。

どうせなら、たくさんの受講生に来て欲しいし
錦市場のことなんかも、お話するので
よかったら、興味のある方・・いらっしゃいませんか?

詳しくは、京都市景観・まちづくりセンターのHP
にて、確認してくださいませ。

ど緊張した僕も見れます・・・。
あぁ、心配・・・。


2005年11月 7日(月)