湖国訪問

昨日のレポートをさせていただきます。

近江八幡駅のすぐ近く、ホテルニュー近江が会場です。

いつもの宴会場にいつもの松の司が並びます。

全ラインナップが揃ってるのですが、さすがに純米吟醸系が抜群に旨い。

大吟醸よりも、僕自身は好みですねー。

特に、いつもの”楽”が改めて旨かった!!

”ブルーラベル”も抜群でしたねー。

でも、特に旨かったのが”純米吟醸 中汲み”。

すばらしい香りと、切れのある味わい。

さすが、松の司といえるクオリティですね。

来週、早々に入荷しますので皆さん、ご案内しますよ!

こうご期待!!

 

ちょっと、空き時間が出来たので八幡市内を自転車で

探検してきました。

(ホテルの岡田さん、ありがとうねー)

八幡瓦で有名な、お堀の街並みを見学しました。

そこで、ホテルの岡田さんに紹介してもらった?木さんと

まちづくりについて、熱く小一時間語りました。

その、レポートも今度書かなきゃ!

いろいろ情報満載ですよー!!

051013_1416001

051013_1416002


2005年10月14日(金)