あぁ、フェラーリ・・・

全く興味の無い方はないのでしょうが

男として、やっぱりフェラーリって憧れですよね。

小学生の時に、夢中で追いかけた512BB・・・・

サーキットの狼で夢にまでみた246GT(ディノね・・・)

そんな憧れの銘車をデザインしたのが、有名なピニンファーリナ。

最近は、車だけでなくゴルフクラブやシステムキッチン、エスプレッソマシーン

などを手掛けてるそうですが、どうも庶民的なグッズにはまだ

ピニンファーリナは降りてきてないようですね・・・。

ところが・・・、今回ご紹介したいのは”水”そう、ミネラルウォーター・・・。

イタリア製なんですが、名前は”ローレターナ”

現在のところ世界で一番軟水なんだそうです。

吸収率が良いので、イタリアフィットネス協会のお墨付きも頂いております。

で、そのボトルのデザインをピニンファーリナがやっちゃった・・・と。

グラマラスなデザインで、さすが目を引きます。

750mlで450円と高いのですが、ピニンファーリナのロゴを見ると

欲しくなっちゃいますよねー。

ちなみに、僕のフェラーリもピニンファーリナです・・・(うそです)

まだ、発売前なので通販はもうちょっと待ってくださいね。

IMG_0276 さすが、曲線美はフェラーリゆずり・・・

 

IMG_0277 このエンブレムに憧れる・・・


2005年10月 3日(月)