天才

最近のおこちゃまは、たまに恐ろしい才能をお持ちでらっしゃる。
TVでもおなじみのギター少年とか、めっちゃええ味だしてるもんね。
19日のイベントに、小学校一年生のドラマー大我くん に出演してもらいました。
かわいい姿から想像も出来ないテクニックが繰り出されます。
小学生にしたら巧い、とかいうレベルを遙かに越えてます。
一番感心したのは、ステージ中ずっと集中しとったこと。
僕の甥っこも同い年やけど、すぐ飽きよる。
一時間も集中できる小学生…将来どんななんのかな?
素直に育ってくれよ。
ね、ちっちゃいドラムセットでしょ。
ほんま可愛かった。
 
うちのお袋は、さっそく”追っかけ”に
なってました。
 

2005年9月21日(水)