ほんまにどうでもエエことですが。

池田珍道中の大きな目的の一つ。

ウォンバットに遭いたい・・・。

夫婦そろってウォンちゃん好き。

新婚旅行で行ったオーストラリアで

可愛いぬいぐるみを見つけて以来の大ファン。

しかしながら、ご当地オーストラリアではウォンちゃんに

会えずじまい・・・・。

昨日は昼間2時間檻の前で粘るも、結局出てこない・・・。

夜行性ということで、閉園ギリギリの5時前にもう一度

入場して粘りましたが、なかなか出てきません。

さすが”ウォン様”・・・。

ミーハーなファンの前にはなかなかお姿を現してはくれないのか・・・

と、そのとき・・・

のそのそ・・・とおいでになりました。

うをー、かわいーーー。

意外とでっかーーーい。

ということで、ちらっとだけお姿を拝見できたウォン様です。

正面の顔が一番かわいいんですが、遠すぎて

そのショットはなしね。

050914_1640001

むむぅ、携帯カメラではこれが限界。


2005年9月15日(木)